ブログ

帝国ホテル、サービスアパートメント開始

株式会社帝国ホテルは1日、帝国ホテル東京の新規事業として「帝国ホテル サービスアパートメント」を開始すると公表しました。2月1日より予約を開始し、3月15日より入居を始めるとのことです。
サービスを始めるにあたり、タワー館の客室3フロアの一部を、99室のサービスアパートメント、共同利用スペースに改修し、客室内に大型冷蔵庫やキッチンなどは設置していないため、共同利用スペースで朝食のパンを無料で提供するほか、同ルーム内に自由に使える洗濯乾燥機や電子レンジなども設置するとのことです。
専属サービスアテンダントによる24時間対応のサービスを用意し、サブスクリプション方式でルームサービスによるサービスアパートメント専用の食事メニューと、シャツ類のランドリーサービスも提供するようです。
そのほかにも、ホテルラウンジでのコーヒーや紅茶の提供、駐車場利用、フィットネスセンター・プール・サウナなども利用でき、ホテルならではのサービスや設備を利用できる滞在を提案するとのことです。
利用料金は、長期滞在、短期滞在双方が可能な料金体系で、スタジオタイプ(約30平方メートル)の場合、月額36万円(税金・サービス料込)。最低宿泊日数は5泊からで15万円(税金・サービス料込)となっているとのことです。

関連記事

GlobalSign SSL

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
お客様のご入力された内容は、実用化最高レベルの暗号技術(SSL256ビット)によって暗号に変換された上で送信されます
ページ上部へ戻る