先日、あるお客さまから「経営が赤字なのですが、事業資金を借りることはできますか?」というご相談をいただきました。
一般的に金融機関では、赤字決算が続くと融資のハードルが高くなりがちです。
しかし、弊社の不動産担保ローンでは、赤字であることだけを理由にお断りすることはありません。
審査では、担保となる不動産の価値を重視して評価します。
また、今後の事業計画や資金の使い道、返済の見込みなども総合的に判断し、お客さまごとに最適なローンプランをご提案しています。
たとえ現在の経営状況が芳しくなくても、将来性のある事業計画や確かな担保不動産があれば、資金調達の道は開けます。
事業の立て直しや新しい取り組みのための資金確保にも、不動産担保ローンは有効な手段です。
ご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
状況を丁寧にお伺いし、最適な解決策をご提案いたします。

赤字でも融資が可能な場合があります。担保不動産や事業計画を踏まえた柔軟な提案で資金調達をサポートします。